SSブログ

矢口真里 浮気相手 モデル 誰 [芸能]

<矢口真里 浮気相手 モデル 誰>

矢口真里さんが5月22日、不倫騒動について認めました。

その不倫相手と言われている梅田賢三さん(25)の
wikipediaがまだ無いようなので、基本情報だけでも
載せておきます。

umeda.jpg

梅田賢三 25歳
誕生日:1988年1月17日0時頃
血液型A型
兵庫県出身、現在東京在住
趣味:筋力トレーニング、料理、詩を書くこと
特技:野球
身長:177cm
靴のサイズ:27cm
職業:モデル、俳優
雑誌名:Fine、Avial
メディア出演
インターネットTV 「あっ!とおどろく放送局」内の「ハンラ男子TV」
に出演。(2012年6月終了)

後列中央が梅田賢三さんです。
この動画を見る限り、他の人より口数も多く、
明るくリーダーシップ的な存在のようです。

 
ブログ
アメーバブログ
「ちゃらんぽらん日記」

umeda.png
5月13日以降記事が更新されておらず、
その後ブログが閉鎖しました。
時期的に、矢口真里さんの別居報道がYahooニュースの
トップ画面に表示されたのが5月16日。
不倫報道についてはその数日後でしたが、
何らかの形で察知して閉鎖したものと思われます。
普段書かれていたブログの内容は非常に薄い内容でした。

5月13日の記事
記事タイトル:梅ポム

まいど。

(画像1枚)
ほなまたね
ちなみに5月の更新回数は5/2と5/13の2回のみ。
さほどブログには力を入れていなかったようです。
この一件で矢口真里さんは離婚を避けられない状況であると
メディアが伝えていますが、
その際は梅田賢三さんの映像も露骨に出回るかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。