SSブログ

瀧本美織水着 画像 [芸能]

<瀧本美織水着 画像>

女優の瀧本美織さんて、まだ21歳だったんですね。
結構大人っぽいからもう少し上なのかと思ってました。

瀧本美織さんのことを少し調べてたら、
意外にも水着姿とかの画像がほとんど無いみたいです。

タレントさんとかってだいたい水着の画像とか
たくさん出てくるもんですが、ここまで少ないのには何か理由があるんでしょうかね

親が反対?
(父親なら誰だってイヤですよね)

ボディラインに自信がない?
(めっちゃきれいですけどw)

事務所が「清純派」として売り出してるから?
(清純派で売り出してるかどうかの確認しようがないですけどw)

 

まぁ、1枚だけでも見れただけヨシってことで。

 

ちなみに私は瀧本美織さんと南沢奈央さん(22)の
区別がつきませんw

そりゃ画像を並べてじっくり見比べればわかりますけど、
CMなんかでパッと映った程度じゃ
「今のはどっちだったんだろ~」

っていう状況ですw

miori.JPGnao.jpg

 

こうやって並べて見ると全く違いますねwww

でも動画で見るとすごい似てるように見えるんだよな~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。