SSブログ

夏菜 破局 原因 [芸能]

タレントの夏菜さんが誰かと交際しているのすら
知りませんでしたw

しかし交際を通りこしてすでに破局の話でした。

そもそも誰と付き合っていたのかというと
Jリーグ名古屋グランパス所属の小川佳純という選手だそうです。

すでにこの人の名前が読めないついでに
色々調べてみました。

小川かじゅん?

 

んなわけないか。

調べて見たら、小川よしずみって読むそうです。

 

フジテレビの夕方の天気コーナーで聞く以来の名前ですね。

で、破局の原因は芸能人によくあるパターンのようです。

 

インタビューで恋愛について聞かれた夏菜さんが、

「仕事が忙しくて、恋愛の方は残念なかんじ」

と答えたみたいなので、
忙しさからすれ違いになったのが原因みたいですね。

 

この手の回答で毎回思うんですが、
本当に好きなら忙しくても別れないだろ!

って思いますw

 

本当に好きならどんなに忙しくたって
こっそり会いにいったりとかしません?

 

どっちかの熱が冷めたんでしょうね。
で、どっちかがそれを受け入れたかんじですね。

 

本当の別れた原因はきっと他にあります。

夏菜さんのここがもう耐えられない!とか

小川君のこういうところが生理的に無理~

っていう表に出ていない原因が何なのかは
本人達、もしかしたらお互いに話し合っていなければ、
どちらかにしか真の原因はわかりませんね。

たしかに夏菜さんは最近、テレビでよく見ますけどね。

演技力も高く評価されているようで、
新作映画にも出演されています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。