SSブログ

鉄拳 素顔 イケメン 画像 [芸能]

<鉄拳 素顔 イケメン 画像>

鉄拳さんの素顔が実はイケメンらしいですね~
画像もあったので下の方に載せておきますね

鉄拳さんの芸ってかなりシュールですよねw

自作の紙芝居をめくって、
「~~~だ~。」

っていうのが見慣れてくると、意外とおもしろいです。

teken.jpg

そんな鉄拳さん(41)は実はテレビで素顔を公開したことがあるんですね~

2011年2月1日にフジテレビのお昼の番組「ごきげんよう」
で銀のカツラをかぶり素顔で登場しました。

公式ブログで新ユニット「戦え!僕らの愛センチュリー」
を結成しましたとの報告があり、
このユニットで秘密裏にライブなどを行っているそうです。

銀髪のキャラクターはそのユニットのメンバーという設定らしいですw

その鉄拳さんが素顔を公開しているユニットの画像がこちら

 

tekken.jpg

ネットではピン芸人のヒロシそっくりだと言われていますw

たしかに似ているとですww

 

最近ではパラパラ漫画を描くことが忙しいようで、
テレビで持ちネタの紙芝居芸を見る機会も
少なくなってしまいましたね

どんなパラパラ漫画か見たことありますか?
youtubeではすごい再生回数なんですよ?

たしか300万回とか・・・。

得に人気が高いのが「振り子」というタイトルの作品。
せっかくなので動画を載せておきます。

内容も見入ってしまうんですが、
それだけ画力のクオリティが高いwww

 

才能ですね~

最近、鉄拳さんのパラパラアニメって
ミュージックビデオに採用するアーティストも
出てきているぐらい、注目されているんですよね

鉄拳さんの経歴ってあまり知られていないと思うんですが、
現在の所属事務所は吉本興業なんです。

でも一番最初にお笑いを始めたころの所属事務所名が
「オフィス☆怪人社」というそうです。

一体どんな芸人がいるだろうと思ってしまいますが、
おそらく鉄拳さんのように奇抜な人が多い気がしますw

 

で、そこを辞めて個人事務所を設立したんですね。

その名も「鉄拳社」

そのまんまだしw
会社といっても、鉄拳とマネージャー1人だけだったそうですw

そのマネージャーがある時、辞めてしまったそうで、
全ての業務を鉄拳さんがやることに。

そのまま体を壊して8ヶ月間仕事が出来ないほどの
療養生活となってしまったそうです。

吉本興業に入ったのも、マネージャー不在という状況を
改善したいという理由だったそうですw

でもそれだけ実は忙しい人だったんですね~

ちょっと収入の方も気になるので、
今度調べて記事にするのでお楽しみに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。