SSブログ

六本木 バニティ 芸能人 [芸能]

<六本木 バニティ 芸能人>

2013年5月25日、
六本木にある有名ナイトクラブ「VANITY(バニティ)」が
深夜2時に警察に摘発されたそうです。

なぜ警察のガサ入れが入ったというと、
風営法違反だそうです。

具体的には深夜のダンスクラブ営業は風営法で禁止されています。
そのへんで違反があったようですね。

お客さんはその場で店の外に出され、
一旦営業停止という形のようです。

バニティの前は、警察官と報道陣と客でごったがえし状態。

BLIKhwyCUAAhNoF.jpg

ここは芸能人も多く訪れる人気スポットだったそうで、
どんな芸能人が出入りしていたのか調べてみましたが、
意外な人物の名前があがってきました。

まさかのジャニーズです

あくまでうわさですが、

関ジャニ∞の錦戸亮さん
嵐の松本潤さん

この2人はネットやツィッターでは有名のようです。

バニティにはこうした芸能人も訪れることから
VIPルームもあるそうです。

そんなのがあったらそりゃあ
芸能人だって行きやすいですよね

 

あとはイラストレーターの326(ミツル)さん。

この他、小橋賢児さんや青山テルマさんも訪れたことがあるそうです。

こんなガサ入れがあった日に
偶然居合わせた芸能人が目撃されたら
すぐにツィッターで画像アップされて、ささやかれちゃいますねw

 

今回はジャニーズはいなかったみたいですねw

 

バニティは黒いウワサも多いようです

深夜に若者が集まる場所ですからね・・・
法に触れるか触れないか、ギリギリのラインの行為も
行われていたこともあるそうです。

こわいですね~

単純にお酒を楽しむだけなら
全然問題ないと思うんですけどね。

おそらく芸能人のほとんど全員が
そういう真っ当な客だと思いますが、
お金が余っている人は普通の人が、
できないようなことに興味を持つと言われています。

と、なるとジャニーズの中にもダークサイドに堕ちた人が
いないとも限らないわけですかね~

 

でも関ジャニとか嵐とか、
今のポジションを全て捨てかねないリスクを犯してまで
やるような人がいるとは思えませんね。

 

の◯ピーのように、夫のような一番近い存在が
犯罪に手を染めたがために、共犯となって
ラリピーになってしまったケースもありますがね・・・

 

まぁ、今回の件で社会に悪影響のありそうなスポットは
一度更生させるのはよいことだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。