SSブログ

元SDN48 光上せあら貧乏で過食症?ロンドンハーツ出演 貧乳から巨乳へ [芸能]

[元SDN48 光上せあら貧乏で過食症?ロンドンハーツ出演 貧乳から巨乳へ ]

元SDN48の光上せあらさんがロンドンハーツに出てましたね。
SDN48を脱退後の現在は新ユニットを組んで活動中のようですね。

でも、どんな人なんだろ~と調べてたら
貧乏なんだけど、大食いで過食症のウワサとか、
色々でてたんですが、
最後は光上せあらさんのブログに行き着きました。

そこですごい記事を発見してしまいました。
(女性必見ですw)

その記事タイトルが「お胸事情

光上せあらさん(25)は貧乳で悩んでいたんだそうです。
グラビアの仕事などもあって、
あの手この手でなんとか胸を大きく見せようと
努力していたそうです。

ブログの中でさりげなくすごいことを暴露しています。
それは胸パッドを4枚入れたりしていたそうですw

そんなに胸無いの?
と思うかもしれませんが、
そんだけ胸無いです。

こちらの胸が無いとなげいていた頃の動画です。

 

ご覧のとおり、悲しいぐらい貧乳なのがわかります。

が、しかし・・・

氷上せあらさんはどうにかして
なんとしてでも大きな胸を手に入れたかったんですねぇ

でも手術とかパッドとか、ブラとか、
そういうものに頼ることなくです。

 

なんとそれを実現させてしまったようなんです。

どういう方法を使ったのかというと、
「エンジェルアップ」というサプリメントを服用したそうです。

それを継続した結果、
こうなりました。

seara.jpg

完全に巨乳の仲間入りを果たしました。

エンジェルアップの効果を口コミサイトで調べてみたんですが、
女性ホルモンに働く成分で出来たサプリなんだそうです。

すごいですね!

もし同じように胸のことで悩んでいる方がいたら(絶対いると思います)
amazonで購入できるそうなので、リンク貼っておきますね。

 

ちなみに「光上せあら」というのは芸名らしいのですが、
本名も読み方は同じなんです。

ただ、当て字すぎて読めませんww

本名がこちら

康上 慧愛蘭

難しすぎw

 

こちらが光上せあらさんのブログ「お胸事情」の記事です。
http://ameblo.jp/seara-kojo/entry-11451562232.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。