SSブログ

松坂桃李 彼女 あかね 画像 [芸能]

[松坂桃李 彼女 あかね 画像]

松坂桃李さんが出演する真田十勇士の舞台公演が
2014年1月~決定したそうですね。

2012年人気イケメンランキング1位の松坂桃李さん。

NHKの朝ドラ、梅ちゃん先生でその存在が
世間に一気に知れ渡り、ファンも急増中なんだそうです。

matuzaka.jpg

今年の1月ごろ、週刊誌女性セブンが、インタビューで
彼女がいるのか聞いたところ、松坂さんは次のように答えています。

記者は松坂さんと武井咲さんが共演した映画「今日、恋をはじめます」
で実は親密になっているのではないか?
という質問を直球でぶつけたようで、

「武井咲さんと付き合ってます?」

これに対し、松坂さんは、

「いま付き合ってる人いません」

と、2013年初旬の時点で彼女がいないことを明かしたそうです。

 

また、同週刊誌は以前に松坂さんが一人焼肉を
する姿をとらえており、その状況が
現在も続いているようです。

 

ただ、あれからもう半年近く立った現在、
彼女がいるのかどうか、わかりません。

もしかしたら新しいどなたかいるのかもしれませんね

 

ちなみに、以前付き合っていた女性の名前は

「あかね」という方らしく、大学生の時の同級生で
交際していたのは事実のようです。

 

残念ながら一般人なので画像はありませんが、
次に熱愛の噂が出るのは芸能人なのかが気になるところですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。