SSブログ

いいとも 黒板 似顔絵 画像 [テレビ]

[いいとも 黒板 似顔絵 画像]

卒業式当日に卒業生の似顔絵を黒板に

チョークで描く美術の先生の話題です。  

今日、いいとも増刊号を見ていたら
すごい特技を持った高校の先生が出てました。

たしか、前にも一度この先生が描く絵を
テレビで見たことはあったのですが、
あらためて見てみると、衝撃ですw

生徒たちの似顔絵がこちら。
kokuban.jpg

すごいリアルで、黒板にチョークで描いたものとは
思えないクオリティの高さです。


卒業生の似顔絵以外にも、
毎月誕生日の生徒の似顔絵も描いているそうです。

生徒はすごいうれしいですよね~
絶対写真撮りますよねw

逆に今月自分誕生日なのに
似顔絵がない・・・とかだったら泣きますねw 

いいともメンバーの似顔絵の
画像もありましたのでごらんください。

iitomo.jpg
 
激似ww
 
 
 
 
この他にも体育祭の組み体操の風景を描写したものも
ありました。
それも細かく描かれていて、かなり時間もかかったと思います。
 
ちなみにいいともメンバーの絵は仕事の合間をぬって
3日間かかったそうです。
 
 
やっぱ美術の先生ってすごいんですね。
 
ちなみにこの先生の名前は小野大輔」 という先生だそうです。
 
小野さんが描いた絵が他にもう1点ありました。
 
 
これがまたすごいんですwww
 
モチーフの女性は誰なんでしょうね~
顔つきや胸元など、すごくセクシーです。 
 
 
ono-daisuke.jpg
 
この絵の詳細は小野さんが描いたこと以外は
ちょっと分からないのですが、
気になるのは、手前のワインや、パン、花、貝殻、
テーブル、テーブルクロス
 
これらが絵なんじゃないか?
 
と私は疑っていますw
 
ちょっとテーブルクロスの質感が絵っぽいんですよね
でも逆にそうだとしたら絵うますぎです!!
 
(ワインとかの影が説明できないんですけどねw) 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。