SSブログ

AKB48 総選挙 2013 指原 理由 [芸能]

[AKB48 総選挙 2013 指原 理由]

第5回AKB48総選挙が放送され、
途中結果速報当時から1位だった指原莉乃が
そのまま1位で逃げ勝ちましたね。

しかし、なぜ指原莉乃が1位なのか?
何か理由があるのか?

 

個人的には前回、大島優子の票数が断トツだったので、
今年も大島優子が実は2位とかなりの差をつけて
1位になるのかな~

なんて思っていたのですが、
予想外でした。

なぜスキャンダルを起こしながらも
指原莉乃が1位になったのか、
そこにはある中国人が絡んでいました。

まず、こちらの画像をご覧ください

sashihara.jpg

どうやらある中国人が指原莉乃に9100票弱を投票したと、
ネット上にその証拠となる画像をさらしました。

投票権のある「さよならクロール」のCDが1枚1,600円として
9,100枚×1,600円=1,400万弱となる。

 

指原莉乃の獲得票数が15万だったから
やく1/15はこの中国人1人のおかげってことです。

 

2位の大島優子が13万票だったから、
この票がなければ結構近差だったかも。

 

もっと言ってしまえば、この中国人が
指原ではなく大島優子に入れていたら、
1位の座は変わっていたかもしれませんね。

 

どうでもいいけど中国ってそんなにバブリーなんですか?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。