SSブログ

ウィルスミス 息子 映画 [映画]

[ウィルスミス 息子 映画]

6月12日(水) 夜9時~

ウィルスミスとその息子が共演した映画、「幸せのちから」
が放送されます。

 

まぁ、詳しい内容はwikiか本編を見てくださいw

たぶん最後は幸せになる映画なんだと思いますw

ウィルススミスの息子について少し調べてみました。 

名前は「ジェイデン・スミス」

1998年7月8日生まれの、現在14歳

2003年から俳優業の活動を開始したとのことなので、
5歳から父と同じ道を歩み始めたようですね。

 

これまで出演した映画は、

2006年 幸せのちから

2008年 地球が静止する日

2010年 ベスト・キッド

2011年 ジャスティン・ビーバー
        ネヴァー・セイ・ネヴァー

2013年 アフター・アース

 

一番最初に出演した映画が父と初めて共演した映画ということで
これだけでなんだか幸せな親子のように思います。

また、今年公開の映画、アフター・アースでも
再び父親、ウィルスミスと共演しています。

幸せのちからと共演したころとは違い、
かなり成長したため、アクションも多い映画のようです。

 

アクションといえば「ベスト・キッド」ですね。
ジャッキーチェンと共演し、3ヶ月間もの特訓をして臨んだ映画なんだそうです。

 

そのジャッキーゆずりのアクションを武器に
ウィルスミスを超えるような俳優になっていくのかもしれませんね。

 

うわさでは、態度が悪いというか、でかいというか、
この若さで大物ぶりの片鱗を見せているようなので
ある意味今後が楽しみですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。