SSブログ

6/13 アウトデラックス 松澤一之 エア肛門しぼり [テレビ]

[アウトデラックス 松澤一之 エア肛門しぼり]

6月13日のアウトデラックスに松澤一之さんが
登場しました。

少しプロフィールを紹介すると、

現在57歳の俳優さんです。

刑事物やサスペンスドラマにたびたび出演されているようです。

matuzawa.jpg

松澤さんはペットを飼っていないのに
飼っている以上に詳しいことでアウトになりました。

どうやら飼っているつもりで
その動物の飼育方法などを細かく具体的に
調べるクセがあるようです。

たとえば、犬。

その犬のことでアウトになったこととは・・・

犬を飼っていないので詳しくはわかりませんが、
犬って肛門線をしぼって病気を防ぐ必要があるそうですね。

放っておくと肛門の臭いがきつくなるそうです。
(犬にもよるそうですが)

 

松澤さんは犬を飼っていないのですが、
飼っているとしたら、

というのを前提に飼い方を調べまくっているそうです。

その中には肛門しぼりのことも
詳しくなったようで、

さも犬の肛門をしぼっているかのような手つきで
しぼって見せました。


通称「エア肛門しぼり」

 

そこまで詳しくなったけれど、
未だに犬は飼っていないそうですw

飼えばいいのにw

じゃなければなんのために
調べたんだよとww

この人少し変なのか、
車で出かけ、
駐車場のゲートがしまっていた時、
映画のように自動で開くんじゃないか?
と勝手に思い込みそのまま突っ込んだことがあるそうです。

後々、開くわけないに決まっていると
気づくそうですが、
その時気づけと問い詰めたいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。