SSブログ

蒼井優 鈴木浩介 破局 原因 [芸能]

[蒼井優 鈴木浩介 破局 原因]

女優の蒼井優(27)さんと
俳優の鈴木浩介(38)さんが
(ストーンフルフル!の人です)

1年経たずに公式に破局を報告しました。

2人の交際が発覚したのは
2012年の7月にフライデーに撮られました。

蒼井さんと言えば、これまだちょくちょく
フライデーに撮られており、
「フライデー準レギュラー」という微妙なあだ名まで付いています。

 

これまでに
V6 岡田准一さん
俳優の大森南朋さん
そして今回交際発覚から破局に至ってしまった
鈴木浩介さん。

フライデー以外にも嵐の二宮和也さん、
俳優の堤真一さんなど
魔性の女状態ですw

 

さて、今回の鈴木さんとの破局の原因については
あきらかにされていませんが、予想するならば
芸能人カップルによくある、

「多忙によるすれ違い」

といったところでしょうか?

実際、2人とも仕事は順調のようで
テレビで見かけることも多いですよね。

鈴木さんの所属事務所が6月14日の夜に
公式サイトで鈴木さんのコメントとして破局の報告を発表。

その中で「3月上旬にお付き合いを解消」

とあり、すでに3月には破局していたようです。

こちらのサイトで全文確認できます。

蒼井さんは・・・なんかまたすぐ新恋人が出来る気がしますw

が、鈴木さん、もう38歳ですからね~・・・
早く遅めの春がくるといいですね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。