SSブログ

水道橋博士 カミングアウト 離婚 [時事ネタ]

2013年11月8日のTOKYOMX、ニッポンダンディという番組で
浅草キッドの水道橋博士が何気なく、

「今日離婚届の用紙をもらってきたので近いうちに離婚するかもしれません」

と離婚をにおわすカミングアウト。

水道橋博士は2002年に12歳年下の女性と結婚。一般女性の方のようです。
水道橋博士は現在51歳なので、40歳の時に結婚したんですね。

また、奥さんは現在39歳、結婚当時は28歳でした。 

現在子供は3人います。 

2002年に結婚してますから、一番上の子は10歳前後、
さらにその下の2人はもっと小さいってことですよね?

親権はやはり奥さんが3人ということになるのでしょうか?
大変ですね~・・・ 

芸能人が離婚する時の理由っていうとだいたいが
仕事が忙しいことによるすれ違いとかが多いんですよね。

水道橋博士がそこまで忙しかったかどうかはテレビの露出を見る限り
なんとも言えませんので、ちょっと他の理由かもしれませんね。

 

水道橋博士の奥さんがどんな方かは
こちらの画像をご覧ください。

suidouyome.jpg 

水道橋博士の頭の状況、顔も若いかんじからしてかなり前の写真なのかもしれませんが、
かわいい奥さんですよね~ 

やっぱり離婚届をもらってくるということは離婚はほぼ確定なのでしょうか?

子供のことを考えたら、全員が成人するまでは耐えてもらいたい気もしますが、
毎日毎日両親のケンカが耐えない、仲が悪すぎるなど
子供が家にいたくないような環境になってしまっているのであれば
致し方ありませんね・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。